ユーザーの欲しいに応えてWeb接客を実現する
EC商品検索・サイト内検索エンジン

ZERO ZONE SEARCH

お客さまの期待に応えられていますか?

ECサイトやWebサービスはユーザビリティがコンバージョンに大きく影響します。

検索条件とはお客さまの「欲しい」を具体的に表しており、お客さまを理解できる重要なデータなのです。

お客さまのニーズに寄り添って接客するサイト内検索エンジン。それがZERO ZONE SEARCHです。

こんなサイトになっていませんか?

「見つからない」「使いにくい」「遅い」  商品が探しにくいサイトはユーザーが離れていきます

一字一句正確に入力しないとヒットしない

在庫がない商品が検索結果に表示される

読み込みが遅く結果表示に時間がかかる

サジェスト機能がない、0件ヒットが多い、並べ替え条件が最適ではないなど、

早く簡単に商品にたどり着けないとユーザーは使い難いサイトと感じてしまうのです。

サイト内検索と消費者行動

サイト内検索をした際に商品が

見つからなかったことがありますか?

ある

79%

検索結果が「0件」と表示された

ことがありますか?(0件ヒット)

ある

94%

検索して商品が見つからない場合

どのような行動をしますか?

諦めて別のサイトで購入

59%

[インターネット調査]
対象:全国在住の20代~50代の男女500名、「直近1ヶ⽉の間に2回以上ネットで買物をしたことがある⽅」

サイト内検索の改善は重要なマーケティングポイント

検索している瞬間はユーザーの「欲しい」気持ちが高まっている時であると同時に、商品を提案する大切なチャンスなのです。

EC商品検索・サイト内検索エンジンZERO ZONE SEARCH は
商品提案を実現できるエンジン

導入先の年間総流通額:3,600億円、年間総クエリ数:200億クエリを誇るウルトラハイエンド型検索エンジン。
お客様ごとに最適なソリューションを提供し、導入後も継続的にサポートしてサイトを改善。

フルカスタマイズ

商材やサイトごとに最適なパーソナライズは異なります。

たくさんの導入実績から得たノウハウを元に、お客様の課題やニーズに合わせた機能、ロジックをご提案します。

コンバージョン大幅改善

広告に費用をかけても、サイト内の接客が不十分では、離脱されてしまいます。

ニーズを把握し最適な商品を提示することで、コンバージョン率が大幅アップ。

継続的なサポート

導入後の運用段階でも、コンサルタントがABテストによる徹底的なチューニングを継続して実施。

継続的な改善で収益とユーザ満足度の向上を実現します。

EC商品検索・サイト内検索エンジンZERO ZONE SEARCH
の導入効果

サイト内検索に必要な機能を全て備えた多機能検索エンジンのZERO ZONE SEARCHは、導入するお客さまの商品・サービスに合わせた検索を提案しています。

パッケージではなく、フルカスタマイズだからこそできる、お客さまオリジナルのサイト内検索を実現いたします。

サジェストで楽々入力

最初の文字を入力するだけで、候補を表示してくれる「サジェスト機能」。

サジェストに画像を表示することもでき、検索のユーザビリティが格段に向上します。

トレンドにあわせた検索結果

季節やセールなど買い物のトレンドにあわせて、検索結果の表示が変わります。

探しているものが上位に表示される、探しやすい結果表示ができます。

商品名が曖昧でも探しやすい

商品名を間違っていたり、入力ミスがあっても「もしかして」で正しい候補を表示します。

商品名が曖昧でも答えを教えてくれる、店員のような存在でもあります。

コンバージョン率

210%

検索ページ離脱率

50%

0件ヒット発生率

0.01%

ご利用形態

サーバライセンスによる提供

ご利用するサーバ台数に比例したライセンスのご提供。製品のバージョンやオペレーティングシステムによる価格差はありません。
保守サービスのご契約による問合せ受付、バージョンアップのご提供が利用いただけます。
※オンプレミス / クラウド(AWSなど) / ASPに対応

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