「D3 WEEK 2017」にて『CXの本質とは「商品の絶対的価値」に対する透明性』と題しセミナーに登壇致します


EC商品検索・レコメンドを開発販売するEC TECHのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、日経BP社が2017年7月26日(水)~28日(金)に主催する「D3 WEEK 2017 デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す」にて『CXの本質とは「商品の絶対的価値」に対する透明性』と題しセミナーに登壇致します。

カスタマーエクスペリエンス(CX)の概念が重要となった理由の一つとしてスマートフォンの普及があります。

あらゆる瞬間・場所においてインターネットに接続可能となったことでソーシャルメディア・Eコマースの普及が加速し、個人の情報発信は活発化しています。

現在のマーケティングにおいては、ユーザーへのアクションに対してどうリアクションしたかが可視化されていくと同時に、膨大な情報をリアルタイムに入手出来るようになった消費者は企業・商品・サービスに対して「本当の価値」が見えるようになってきました。

セミナーではブランド・リテールにとって今後重要な課題となると思われる、「商品やサービスの絶対的価値」に対する透明性を提供していくにはどのように消費者と向き合うべきかお話する予定ですので、ぜひご参加ください。

━<ゼロスタートセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2017年7月26日(水)13:00~13:40
セミナータイトル:CXの本質とは「商品の絶対的価値」に対する透明性
セミナー番号:26B2
セミナー概要:http://expo.nikkeibp.co.jp/d3/2017/#26B2
セミナー申込:http://expo.nikkeibp.co.jp/d3/2017/entry/free.html
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名称:D3 WEEK 2017 デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す
主催:日経BP社
日時:2017年7月26日(水)~28日(金)
会場:六本木アカデミーヒルズ 49
住所:〒106-6149 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F
アクセス:http://forum.academyhills.com/roppongi/access/index.html#access2
<東京メトロ日比谷線> 「六本木駅」 1C番出口より徒歩3分
<都営地下鉄大江戸線> 「六本木駅」 3番出口より徒歩6分
申込:無料(事前登録制) 有料のセッションもありますので受講料につきましては下記よりご確認ください。
セミナー申込URL:http://expo.nikkeibp.co.jp/d3/2017/#
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[D3 WEEK 2017について]
「Beyond the Customer First」をイベントテーマに据え、日経ビッグデータからは「AIスタートアップ」セッションを、日経デザインからは「デザインシンキング」セッションを、日経デジタルマーケティングからは「カスタマーエクスペリエンス」セッションを設け、それぞれのメディアが掲げるテーマから顧客主義を学ぶイベント。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているゼロスタートの導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZETA SEARCH」
レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」

■関連プレスリリース
自社コラムの最新記事『カスタマーエクスペリエンス と透明性』と2017年4月人気TOP3をご紹介します

新製品レビューエンジン『ZETA VOICE』提供開始のご案内

自社のマーケティングソリューション「ZERO ZONE シリーズ」を『ZETA CX シリーズ』へ移行致します

『人手不足のスーパーマーケットに朗報!ECのノウハウ満載の「販売予測システム」が自動仕入れを実現』の記事が「MarkeZine」に掲載されました

第11期において過去最高の売上高・利益を達成しました

経営企画管理部・松田の対談シリーズ第1回の記事『「ユーザーに向き合うチームはブレない」 ヤフー友澤さんが語る、強いデジタルチームの作り方』が「ECZine」に掲載されました

技術評論社の運営する『gihyo.jp』にて「エンジニアと経営のクロスオーバー」と題し新連載を開始しました

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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