【6月6日(火)~7日(水)開催】カスタマーエクスペリエンス(CX)をテーマに『宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017』にてセミナーに登壇致します


EC商品検索レコメンドを開発販売するEC TECHのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2017年6月6日(火)~7日(水)に開催される『宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017』にて「デジタルにおけるカスタマーエクスペリエンスと透明性~顧客を巻き込むマーケティング」と題しセミナーに登壇致します。

宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017

これからのマーケティングには消費者の一部の体験を見るのではなく、あらゆる瞬間・場所における総合的な体験を知りマーケティングを展開していくカスタマーエクスペリエンス(CX)の概念が重要です。

これまでのように商品・サービスの素晴らしさを押し出したブランディングだけでは通用しなくなってきており、消費者が購買を判断する上で重要なのは「商品の本当の価値」を知るための情報であり、ソーシャルメディアなどの評価や人気など、他の消費者からの評価の重みが増しています。

セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスの概念を理解する上で重要な情報の透明性とは何か、また当社の新しいCXソリューションをご紹介しますので、ぜひご参加ください。

━<ゼロスタートセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2017年6月6日(火)16:10~16:50
セミナータイトル:
デジタルにおけるカスタマーエクスペリエンスと透明性~顧客を巻き込むマーケティング
セミナー番号:F5
セミナー申込:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2017/seminar.asp
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名称:宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017
主催:株式会社宣伝会議
日時:2017年6月6日(火)~7日(水)(受付開始 8:40~)
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス:http://www.net-mc.jp/location/
<地下鉄銀座線> 「溜池山王駅」 13番出口より徒歩1分(溜池山王駅より約5分)
<地下鉄南北線> 「溜池山王駅」 13番出口より徒歩1分(溜池山王駅より約7分)
申込:事前登録制 セミナー受講料:5,000円 (2日)
展示会入場:事前WEB申込で無料 (当日申込の場合1,000円)
セミナー申込URL:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2017/seminar.asp
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[宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017について]
ネットマーケティングに関わる大手広告主が多数来場する場として、先端企業の講演および協賛企業のセミナーや展示などが実施されるイベント。

【ZERO ZONEシリーズ / ZETAシリーズ 製品ご案内】
EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」

■関連プレスリリース
『サイト内検索を根幹に推進する、コメ兵のオムニチャネル戦略に迫る』の記事が「MarkeZine」に掲載されました

「ZERO ZONE SEARCH」および「ZERO ZONE RECOMMEND」価格改定のお知らせ(実施日:2017年5月1日より)

『検索というEC最大のアップサイドポイントが見過ごされる理由とは』のセミナーレポートが「MarkeZine」に掲載されました

自社コーポレートサイトのトップページをリニューアル致しました

自社コラムの最新記事『カスタマーエクスペリエンス と透明性』と2017年4月人気TOP3をご紹介します

新製品レビューエンジン『ZETA VOICE』提供開始のご案内

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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