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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、インプレス主催の『ネットショップ担当者フォーラム2016』にて「EC商品検索マーケティングの最前線」と題し登壇します


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2016年11月8日(火)~9日(水)に株式会社インプレスが主催する『ネットショップ担当者フォーラム2016 未来のEコマースはここから始まる~オムニチャネルから越境、物流改革まで~』にて「EC商品検索マーケティングの最前線」と題し講演致します。

ネットショップ担当者フォーラム2016

近年のデジタルマーケティングではチャットボット・WEB接客など、様々なコミュニケーション手法が話題となりますが、目指すところはパーソナライズであり、消費者に対していかに快適な購買環境を提供できるかが顧客化に繋がります。

そして購買環境を提供するECサイトには「商品検索」「決済」「配送」の3つの機能があり、その中でも購入を決定づけるのが「商品検索」です。

商品・サービスと消費者を結びつける機能である「商品検索」は最もシビアなフロント機能の一つであり、最適な検索結果を表示することで消費者の離脱防止に繋がります。

そしてサイト内の検索条件はリアルタイムのニーズを示すデータであり、検索結果はECサイトにおける最も重要なマーケティングポイントなのです。

セミナーではサイト内検索データを活用したデータマーケティングとテクノロジーをテーマにお話する予定ですので、どうぞご期待ください。

━<ゼロスタート講演概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2016年11月8日(火) 11:45~12:30

●タイトル
EC商品検索マーケティングの最前線

●概要/参加申し込み
https://www.evt-entry.com/ec_tokyo/index.php?refe=netweb2016&_ga=1.151112505.1241566743.1464163348
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:ネットショップ担当者フォーラム2016
未来のEコマースはここから始まる ~オムニチャネルから越境、物流改革まで~
主催:株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム
日時:2016年11月8日(火)~9日(水)09:30~18:00(受付開始 09:00)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
住所:東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
アクセス: http://forum.academyhills.com/toranomon/access/
銀座線「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分/日比谷線「神谷町駅」3番出口 徒歩約6分
費用:無料(事前登録制)
参加申込URL:https://www.evt-entry.com/ec_tokyo/index.php?refe=netweb2016&_ga=1.151112505.1241566743.1464163348
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[ネットショップ担当者フォーラムについて]
eコマース市場、流通市場の現状と課題を把握し、その方策を導くネットショップ担当者のためのカンファレンス。
海外eコマース、オムニチャネル戦略などリテール業界の革新が進む中で、押さえておくべき最新の業界動向や関連技術など、さらには新しいビジネスモデルのレビューなど、ネットショップ担当者が理解し、見識を深める場を提供するイベント。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 プラス株式会社が運営する『JOINTEX(ジョインテックス)』などの4サイトに「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/1005/pressrelease-case-plus

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ZERO ZONE SEARCH以外の製品・オープンソース・自社開発のサイト内検索エンジンを対象とした チューニング サービスの提供を開始
https://zero-start.jp/2016/1011/pressrelease-service-search-tuning

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、株式会社MOAが運営する総合通販サイト『PREMOA』のリニューアルに対応
https://zero-start.jp/2016/1012/pressrelease-case-moa-renewal

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 株式会社ビームスが運営する『ビームス公式サイト』に 「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/1013/pressrelease-case-beams

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンのセット導入キャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/1017/corporate-activities-campaign

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、導入実績に最新アパレル事例として株式会社ビームス様のページを追加しました
https://zero-start.jp/2016/1018/corporate-activities-case-update-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年9月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/1018/corporate-activities-ecmarketingcolumn-2

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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