event

EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、『第6回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】』にてブースを出展いたしました


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2016年10月26日(水)~28日(金)にて開催されましたリード エグジビション ジャパン株式会社が主催するイベント『2016 Japan IT Week 秋 幕張メッセ』の「第6回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】」にブース出展致しました。

20161026-28_第6回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】

事務局の速報によると今回のイベントでは3日間を通して4万人以上が来場し、当社のブースにも多くのお客様に足を運んでいただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回は先日当社のプレスリリースにて配信した、株式会社ビームス様事例プラス株式会社様事例を始めとした最新導入事例のご紹介の他、当社が提供しているサイト内検索・レコメンドエンジンが他社製品とどのような点が異なるのか、そしてデジタルマーケティングの最新動向などご説明させていただきました。

サイト内検索クエリは、リアルタイムのニーズを示すデータでパーソナライズの実現に必要であり、サイト内だけでなく広告配信に活用するなど様々なマーケティングに活用できる重要なデータであると当社では考えています。

当社がご提供できる技術の概要を説明すると共に、検索クエリデータ活用の重要性についてもお話させて頂きました。

残念ながらご来場いただけなかった方、また当社の技術に興味がありゼロスタートの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ゼロスタートは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果のご紹介をしてまいります。

[Web&デジタルマーケティングEXPOについて]
Webマーケティング・デジタル マーケティングに関するソリューションを一堂に集めた専門展で、各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画部門の責任者・担当者が多数来場し、出展企業と活発な商談が行われるイベント。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

——————————————————————————————————————-
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————-

●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 プラス株式会社が運営する『JOINTEX(ジョインテックス)』などの4サイトに「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/1005/pressrelease-case-plus

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ZERO ZONE SEARCH以外の製品・オープンソース・自社開発のサイト内検索エンジンを対象とした チューニング サービスの提供を開始
https://zero-start.jp/2016/1011/pressrelease-service-search-tuning

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、株式会社MOAが運営する総合通販サイト『PREMOA』のリニューアルに対応
https://zero-start.jp/2016/1012/pressrelease-case-moa-renewal

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 株式会社ビームスが運営する『ビームス公式サイト』に 「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/1013/pressrelease-case-beams

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンのセット導入キャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/1017/corporate-activities-campaign

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、導入実績に最新アパレル事例として株式会社ビームス様のページを追加しました
https://zero-start.jp/2016/1018/corporate-activities-case-update-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年9月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/1018/corporate-activities-ecmarketingcolumn-2

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━