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【8/4(木)セミナー開催】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォース社と『サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線』共同セミナー開催


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、来週8月4日(木)に株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区、代表取締役:塚田耕司、以下フィードフォース)と無料セミナー『サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線 ~モバイル時代の消費者ニーズをリアルタイムに捉える!~』を共同開催致します。

スマートフォンの普及によりモバイルシフトが加速し、デバイス・メディアを渡り歩くリキッドコンシューマーの獲得はデジタルマーケティングにおける重要な課題となっています。

デジタルマーケティングはますますリアルタイム性・パーソナライズの必然性が高まっており、より消費者の心を捉えるダイナミック広告の配信を提供すべく、先日フィードフォースの「Feedmatic」と連携し、ZERO ZONEで最適化された商品データを活用したダイナミックリターゲティング広告の提供開始を発表致しました。

リスティング広告におけるコンバージョンの高さからも伺えるように、検索データと広告は極めて親和性が高く、この度の連携によりユーザーニーズを捉えたダイナミック広告配信という新たなサービスの提供が可能となりました。

セミナーでは人工知能・ビッグデータなども取り上げ、リキッドコンシューマーの獲得に有用なサイト内検索とデータフィード広告についてお話しさせて頂く予定ですので、ぜひご参加ください。

━<開催概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2016年8月4日(木)14:00~16:00(受付開始 13:45)
タイトル:サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線
~モバイル時代の消費者ニーズをリアルタイムに捉える!~
定員:30名
費用:無料
会場:御茶ノ水トライエッジカンファレンス
住所:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル 御茶ノ水トライエッジカンファレンス 11階
アクセス: 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩3分/新御茶ノ水駅 出口B2 徒歩2分/小川町駅 出口A5 徒歩5分

<プログラム>
●第一部 14:00~14:40(40分)
リキッドコンシューマー時代の到来
~消費者の瞬間をつかむサイト内検索と効果を最大化するデータフィード~
登壇者:株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎徳之

●第二部 14:50~15:30(40分)
ダイナミック広告のトレンドと効果向上のポイント
登壇者:株式会社フィードフォース セールスチーム 松下大紀

●質疑応答・個別相談会  15:30~16:00(30分)

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▼申込URL▼
https://www.feedforce.jp/seminar/7867/
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入力されました個人情報は、株式会社ゼロスタート及び株式会社フィードフォースが厳重に管理し、本セミナーの申し込み受付対応、セミナー開催に関連する活動に使用します。
また、各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、各社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用致します。
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MarkeZineの月刊誌の特集「人工知能でマーケティングを加速する」に寄稿しました
https://zero-start.jp/2016/0628/corporate-media-markezine-7

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新しました
https://zero-start.jp/2016/0629/corporate-activities-50

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索エンジンの新規乗り換えキャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/0711/corporate-activities-51

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、研究開発型ウェブコンサル会社ペンシルと提携し ECサイトのコンサルティングサービスを提供開始
https://zero-start.jp/2016/0713/pressrelease-collaboration-pencil

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年6月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0719/corporate-activities-52

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、IBM Watsonエコシステムパートナープログラムへの参加及びSoftbank World 2016のパネルディスカッションに登壇
https://zero-start.jp/2016/0719/event-announcement-softbankworld

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、翔泳社が発行している「EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016」に掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0726/corporate-media-eczine-9

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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