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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、翔泳社が発行している「EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016」に掲載されました


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、株式会社翔泳社が発行している「EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016」に掲載されました。

この度掲載された「EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016」は、ECZine編集部と株式会社デジタルインファクトが共同で著作しており、EC市場の動向やEC業界関係者へのヒアリング、ウェブアンケートによる調査結果など、ECに関わる事業者がテクノロジーをどのように活用しているか、またビジネスをどのように展開していこうとしているのかを詳細な取材とデータを元に纏められた冊子です。

ゼロスタートはツールベンダー側の立ち位置で、当社がサイト内検索「ZERO ZONE SEARCH」、レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」などの「ZERO ZONE」シリーズを開発・提供する中で見えてきたECの本質的な機能についてお話ししております。

当社のECサイトの戦略的マーケティングソリューションである「ZERO ZONE」シリーズは、サイト内検索・レコメンドエンジンのほか、広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」、効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」、ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」があり、デジタルマーケティングにおいて重要なリアルタイム性・パーソナライズを実現すべく人工知能などの最新技術を活用しております。

ゼロスタートでは今後も継続して最新技術を搭載したECマーケティングプラットフォームの開発・ご提供、および効果のご紹介など情報発信をしてまいります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MarkeZineの月刊誌の特集「人工知能でマーケティングを加速する」に寄稿しました
https://zero-start.jp/2016/0628/corporate-media-markezine-7

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新しました
https://zero-start.jp/2016/0629/corporate-activities-50

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索エンジンの新規乗り換えキャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/0711/corporate-activities-51

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、研究開発型ウェブコンサル会社ペンシルと提携し ECサイトのコンサルティングサービスを提供開始
https://zero-start.jp/2016/0713/pressrelease-collaboration-pencil

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年6月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0719/corporate-activities-52

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、IBM Watsonエコシステムパートナープログラムへの参加及びSoftbank World 2016のパネルディスカッションに登壇
https://zero-start.jp/2016/0719/event-announcement-softbankworld

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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