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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索エンジンの新規乗り換えキャンペーンを開始


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、NTTレゾナント株式会社のECサイト内検索ソリューション「goo Search Solution」からの乗り換えキャンペーンを開始致します。

先月経済産業省が発表した「平成27年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査)」によると、2015年BtoC-EC市場規模は13兆7,746億円(前年比7.6%増)、広義BtoB-EC市場規模は288兆2,950億円(前年比3.0%増)となり、ECは成長を続けている市場です。

ビッグデータ活用・オムニチャネルの本格化・人工知能の登場により、デジタルマーケティングはますますパーソナライズの実現が加速してしており、それに伴いECサイトは個々のユーザーに良質な購買体験を提供すべく進化していくことが求められています。

当社では以前よりECサイトのパーソナライズ実現に重要な機能としてサイト内検索・レコメンドの強化を様々なメディアやセミナーなどで啓蒙しております。

━━<メディア記事>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ネットショップ担当者フォーラム
EC売上2.5倍を実現! ユーザーの「今」が見えるサイト内検索活用法

【ECのミカタ】
ECサイト検索性能アップで売り上げが3倍に!

ゼロスタート掲載記事
各種メディアでの掲載記事ご紹介

ECマーケティングコラム
ECマーケティングの基本知識

━━<当社発表の調査データ>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホのEC利用実態調査(2015年3月実施)
スマホのEC利用増と共に店舗での商品検索・比較も増加 。「使い易さ/見易さ」「検索向上/比較/並べ替え」を求める結果に

サイト内検索に関する意識調査(2014年5月実施)
サイト内検索結果で94%「該当0件」表示を経験「根気よく検索」は5%、「別サイトで購買」は59%

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今年4月にはNTTレゾナント株式会社も新たにサイト内検索エンジンの提供に参入し、その当初からプレスリリースにおいてこれまでゼロスタートが啓蒙してきたことと同様の、サイト内検索の重要性に言及しております。
こうしたトレンドからも、「ECにおける検索の重要性」に関する認識は今後さらに広まっていくと思われます。

当社の「ZERO ZONE SEARCH」「ZERO ZONE RECOMMEND」は、商品・サービスに合わせた設計で柔軟に導入可能なフルカスタマイズ製品であり、多数の大手ECサイトに導入してきたノウハウと最新技術を搭載したハイエンド型エンジンで、これまでお使いの製品では実現が難しかった検索・レコメンドのご要望にお応えしてまいりました。

ECマーケティングソリューションは今後ますます需要が高まっていくと予想され、この度のニーズの高まりを捉えるべく、「goo Search Solution」からの乗り換えキャンペーンを開始致します。

キャンペーンの詳細につきましては、以下よりメールにてお問い合わせ下さい。

━━━━━━<お問い合わせ>━━━━━━
info@zero-start.jp
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また今回のキャンペーンだけでなく、先日連携を発表したJストリーム社との『サイト内検索連動型広告サービス』、ソフトバンク・テクノロジー社との『ZERO ZONE SEARCH×Emotion i』、フィードフォース社との『ZERO ZONE SEARCH×Feedmatic』など、新ソリューションにご興味のある方もお気軽にお問い合わせください。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社のコーポレートサイトをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2016/0427/corporate-activities-44

・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年5月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0620/corporate-activities-49

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MarkeZineの月刊誌の特集「人工知能でマーケティングを加速する」に寄稿しました
https://zero-start.jp/2016/0628/corporate-media-markezine-7

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新しました
https://zero-start.jp/2016/0629/corporate-activities-50

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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