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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ECZineの連載コラム「人工知能×ECことはじめ」が今日のランキング1位を継続して獲得中


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、株式会社翔泳社が運営する『ECZine』にて2016年1月より人工知能をテーマにしたコラムを連載しており、その「人工知能×ECことはじめ」の最新記事が公開時に今日のランキング1位を継続して獲得しています。

このコラムでは「人工知能」という技術がECやマーケティングにおいてどのように活用可能かをテーマに、ディープラーニング・協調フィルタリング・集合知など専門的な内容も事例を交えて分かりやすく解説しており人気のコラムとなっています。

全9回の連載で、第7回も昨日より掲載開始しており今日のランキング1位を獲得しました。パーソナライズを実現する最新技術や人工知能技術に興味のある方は、是非ご覧ください。

━━<人工知能×ECことはじめ最新記事>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第7回 Amazon、ドラッグストア、ニュース記事 人工知能を使った3つのレコメンド事例
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当社ではECサイトを強化するマーケティングソリューションである「ZERO ZONE」シリーズを開発・提供しており、ラインナップにはサイト内検索・レコメンドエンジンのほか、デジタルマーケティングを推進するソリューションとして広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」、他の「ZERO ZONE」と連携可能な効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」、ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」があります。

これらのソリューションに人工知能などの最新技術を活用することで、ユーザーにさらなる良質な購買体験を提供すべく、日々研究・開発しております。

ゼロスタートでは今後も継続して最新技術を搭載したECマーケティングプラットフォームの開発・ご提供、および効果のご紹介など情報発信をしてまいります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社のコーポレートサイトをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2016/0427/corporate-activities-44

・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年4月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0518/corporate-activities-46

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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