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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016」に人工知能をテーマに登壇します


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、6月8日(水)~9日(木)に株式会社宣伝会議が主催する『宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016』にて「人工知能の登場で飛躍するユーザーインサイトの可能性」と題し講演致します。

マーケティングにおいてユーザーインサイトの分析は不可欠であり、人工知能の登場によりビッグデータの活用にも変化が訪れています。

ユーザーによる様々な入力データはインサイトを知るための重要な要素であり、膨大なインプットから如何に有意な情報を抽出するかが今後のデータ活用の鍵を握っています。

当社ではユーザーインサイトを知る術として「検索」と「レビュー」という入力データに注目しており、さらに「検索」データはリアルタイムのニーズを反映しているダイナミックデータとして非常に重要と考えております。そしてユーザーがストレス無くサイト内で検索を行うためには、検索エンジンそのものの精度を高めていくことも必要であると考えています。

今回のセミナーでは人工知能によりどのようなデータ活用が実現可能となり、その結果としてもたらされるデジタルマーケティングの変化について解説致します。

その他にも、先日連携を発表したJストリーム社との『サイト内検索連動型広告サービス』やソフトバンク・テクノロジー社との『ZERO ZONE SEARCH×Emotion i』のご紹介、新製品レビューエンジン「ZERO ZONE VOICE」についてもご紹介予定ですので、どうぞご期待ください。

━<セミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●日時
2016年6月9日(木)14:20~15:00

●タイトル
人工知能の登場で飛躍するユーザーインサイトの可能性

●セミナー番号
L2

●セミナー概要/申込みURL
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2016/seminar.asp#jump_d02

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また、「サイト内検索」・「レコメンド」の技術に興味がありゼロスタートの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽に当社までお問い合わせください。

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

【宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016について】
宣伝会議インターネットフォーラムは2007年の第1回開催から今回で10回目を迎え、ネットマーケティングに関わる大手広告主が多数来場する場として、先端企業の講演および協賛企業のセミナーや展示などが実施されるイベント。

━<イベント詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016
主催:株式会社宣伝会議
開催日程:2016年6月8日(水)~6月9日(木)
時間:受付開始 08:40~
会場: ANAインターコンチネンタルホテル東京
住所:東京都港区赤坂1-12-33
アクセス:http://www.net-mc.jp/location/
参加料金:事前登録制
セミナー受講料:5,000円(2日間)
展示会入場:事前WEB申込で無料(当日申込の場合1,000円)
セミナーお申込み:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2016/seminar.asp
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2016年版EC業界相関図に掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-ecnomikata-4

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社のコーポレートサイトをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2016/0427/corporate-activities-44

・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年4月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0518/corporate-activities-46

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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