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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「第10回Web&デジタルマーケティングEXPO春」出展および「通販ソリューション展春」特別講演に登壇


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、5月11日(水)~13日(金)にリード エグジビション ジャパン株式会社が主催する『2016 Japan IT Week 春』の「第10回Web&デジタルマーケティングEXPO 春」への出展および「第4回通販ソリューション展 春」の特別講演セミナーにて講演致します。

ゼロスタートではECサイトを強化するマーケティングソリューションである「ZERO ZONE」シリーズを開発・提供しており、ラインナップにはサイト内検索・レコメンドエンジンのほか、デジタルマーケティングを推進するソリューションとして広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」、他の「ZERO ZONE」と連携可能な効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」、ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」があります。

これらの製品はユーザーにさらなる良質な購買体験を提供すべく、人工知能の搭載を始めとした最新技術を導入しております。会場にて当社製品のご紹介とデモを実施致しますので、是非ご参加ください。

そして開催2日目には、通販ソリューション展の特別講演セミナーにてビッグデータ・オムニチャネル・人工知能などテーマに、最新テクノロジーが集客やコンバージョンなどマーケティングにもたらすインパクトについて講演致します。

━<セミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2016年5月12日(木)10:00~11:30
●タイトル
顧客の購買分析・集客・コンバージョンが大変動 ~人工知能・機械学習がもたらすインパクトとは?~
●セミナートラック
第4回通販ソリューション展 春 DI-S2 特別講演[2]
●セミナー概要URL
http://www.ts-expo.jp/haru/seminar/#DI-S1
●申込み
特別講演お申込み

━<出展ブース詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ブース出展場所
第10回Web&デジタルマーケティングEXPO 春
東展示棟 22-3

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大手ECサイトで選ばれているEC商品検索/サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを是非ブースにてご体験ください。 当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

第10回Web&デジタルマーケティングEXPO 春

【Web&デジタル マーケティング EXPOについて】
Web・デジタルマーケティングに関するソリューションが一同に出展する専門展で、各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門、販売促進部門の責任者ならびに担当者が来場し、出展企業と活発な商談を行う最大級のイベント。

【通販ソリューション展について】
ネットやモバイルを活用した通販に関するシステムやサービスを一同に集めた専門展で通販事業者、メーカー・小売店の通販担当者、新規で通販事業を開始する企業が来場し、出展企業と活発な商談を行う最大級のイベント。

━<イベント詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:第10回Web&デジタルマーケティングEXPO 春
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
開催日程:2016年5月11日(水)~5月13日(金)
時間:10:00~18:00 (最終日のみ17:00終了)
会場: 東京ビッグサイト
住所:東京都江東区有明3-11-1
アクセス:http://www.bigsight.jp/access/
参加料金:招待状持参で無料
当社ブース番号:東展示棟 22-3
展示会招待券お申込み:https://form.reedexpo.co.jp/DDES/?lg=jp&tp=inv&ec=WBM
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ECZineにて連載中のコラム「人工知能×ECことはじめ」が2回連続で今日のランキング1位を獲得
https://zero-start.jp/2016/0323/corporate-media-eczine-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート 株式会社ストリームが運営する通販サイト『ECカレント』にて「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/0329/pressrelease-case-stream

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、登壇セミナー資料が好評のためコーポレートサイトからのダウンロードを開始
https://zero-start.jp/2016/0401/corporate-activities-41

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNNET』へのサイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-eczine-3

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2016年版EC業界相関図に掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-ecnomikata-4

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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