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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2016年版EC業界相関図に掲載されました


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)が、株式会社Ryo-MAが制作する『EC業界相関図』の2016年版に掲載されました。

EC業界のソリューションをわかりやすくまとめた『EC業界相関図』は、2016年版よりこれまでの<総合版>にインターネットショッピングモールへ出店しているEC通販企業向けの<モール特化版>が追加されました。

EC業界相関図

今回<総合版>の集客・販促のコンバージョンUPカテゴリに、当社のサイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が掲載されております。

当社ではECサイトを強化するソリューションとしてサイト内検索・レコメンドエンジンのほか、デジタルマーケティングを推進するソリューションとして広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」を提供しており、これらの機能に人工知能を活用することでユーザーにさらなる良質な購買体験を提供すべく、日々研究・開発しております。

ゼロスタートでは今後も継続して最新技術を搭載したECマーケティングプラットフォームの開発・ご提供、および効果のご紹介など情報発信をしてまいります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/0224/corporate-activities-39

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年2月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0314/corporate-activities-40

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ECZineにて連載中のコラム「人工知能×ECことはじめ」が2回連続で今日のランキング1位を獲得
https://zero-start.jp/2016/0323/corporate-media-eczine-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート 株式会社ストリームが運営する通販サイト『ECカレント』にて「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/0329/pressrelease-case-stream

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、登壇セミナー資料が好評のためコーポレートサイトからのダウンロードを開始
https://zero-start.jp/2016/0401/corporate-activities-41

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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