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EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート) は、株式会社アールビーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本治朗、以下アールビーズ)が運営する日本最大級のランニングポータルサイト 『RUNNET』において、サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しましたことお知らせ致します。

『RUNNET』は国内外のマラソン大会情報の提供・エントリー・ランナー間のコミュニティ運営などのコンテンツを有する日本最大級のランニングポータルサイトです。近年のランニングブームもありアールビーズでは主催者側のサービスも充実させるため、新たに主催者プラットフォーム「e-moshicom(略称:モシコム)」をオープン致しました。e-moshicomは主催者側の課題となっている集客や申込者管理などをサポートするサービスです。

この度はこの新サービス開始に合わせ、「RUNNET」のサイト内検索を「e-moshicom」と連携し、情報を横断的に検索可能とすることで、これまで以上にユーザーの目的に合った大会を見つけ易くし満足度の向上を実現します。
また、同時におすすめイベント情報における改修も行い運営側の戦略をサポートしております。今後も当社の特徴でもある継続的な改善運用及び効果的なチューニンングを実施し成果の高いサービスを提供してまいります。

戦略的なマーケティングを実現する「ZERO ZONEシリーズ」はハイエンドターゲットにてパフォーマンス・機能も最高峰のソリューションです。サイトにおけるマーケティング課題を解決し収益力を向上させます。
実績においても大手ECをはじめ、アパレル、旅行・レジャー、ネットスーパー、クーポン、クチコミ情報サイトなど業界大手上位企業への多数導入を誇ります。

<「RUNNET」検索画面>

RUNNET_search

◆関連URL
日本最大級!走る仲間のランニングポータル「RUNNET」
http://runnet.jp/

イベント主催者と参加者をつなぐプラットフォーム「e-moshicom」
http://moshicom.com/


【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、『Biz/Zine』にてテクノロジーとビジネスの関係をテーマに連載コラムを開始
https://zero-start.jp/2016/0212/corporate-media-bizzine

・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、経営企画部を新設し事業開発担当者として元ソフトバンクの松田氏を招聘
https://zero-start.jp/2016/0215/corporate-activities-36

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、連載コラムをまとめてご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0223/corporate-activities-38

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始
https://zero-start.jp/2016/0224/corporate-activities-39

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年2月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0314/corporate-activities-40

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ECZineにて連載中のコラム「人工知能×ECことはじめ」が2回連続で今日のランキング1位を獲得
https://zero-start.jp/2016/0323/corporate-media-eczine-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート 株式会社ストリームが運営する通販サイト『ECカレント』にて「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
https://zero-start.jp/2016/0329/pressrelease-case-stream

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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