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ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ネットショップ担当者フォーラム2015」に登壇します


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2015年11月10日(火)~11日(水)に開催される「ネットショップ担当者フォーラム2015 未来のEコマースはここから始まる」にて、『EC売上の伸びしろは流入増大よりコンバージョン向上!ROIを高める施策のポイントとは』と題し講演致します。

ECサイトのマーケティングにおいて、サイトへの流入を目的とした広告に大きな費用が投入されている一方で、サイト内の離脱を防ぐマーケティングは疎かにされがちな現状があります。

広告はある一定のタイミングで飽和し、ROIが低下していきます。ECサイトのマーケティングには飽和した広告に費用を投下するのではなく、サイト内のコンバージョンを高めていく事が重要です。

サイト内の離脱を防いでコンバージョンを高めるためにはユーザーの良質なUXを生むことにあり、最適な商品に出会える機会を提供する、パーソナライズされた検索・レコメンドが必要です。

『サイト内検索クエリ』はリアルタイムのユーザーニーズを示すデータであり、オーディエンスデータの中でもとりわけ重要で、購買履歴にも匹敵します。

セミナーでは、ECサイトで取得できるビッグデータからどのようにユーザーニーズを抽出し、パーソナライズされた検索・レコメンドを実現していくか解説致します。

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

━<ゼロスタート講演詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
11月11日(水)15:00~15:45
●タイトル
EC売上の伸びしろは流入増大よりコンバージョン向上!ROIを高める施策のポイントとは
●申込URL
https://www.evt-entry.com/ec_tokyo/?_ga=1.194260014.2083625024.1422948352
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ネットショップ担当者フォーラム2015について]
EC市場・流通市場の現状と課題を把握し、押さえておくべき最新の業界動向や関連技術、さらには新しいビジネスモデルのレビューなど、ネットショップ担当者が理解し見識を深めるためのカンファレンス。

[開催概要]
名称:ネットショップ担当者フォーラム2015『未来のEコマースはここから始まる』
開催日程:2015年11月10日(火)~11日(水)
時間:9:30~18:00(受付開始 9:00)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
住所:〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
アクセス:http://forum.academyhills.com/toranomon/access/
主催:株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム
参加料金:無料(事前登録制)
申込URL:https://www.evt-entry.com/ec_tokyo/?_ga=1.231360412.2083625024.1422948352

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース 
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索の効果をさらに高める商品検索画面制作の提供を開始
https://zero-start.jp/2015/0513/pressrelease-service-14

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートが提供するレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」のメールレコメンド機能が好評です
https://zero-start.jp/2015/0515/pressrelease-service-15

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
https://zero-start.jp/2015/0610/pressrelease-case-yaman

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、検索クエリで広告最適化を実現するエンジン『ZERO ZONE AD』提供開始
https://zero-start.jp/2015/0615/pressrelease-service-16

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
https://zero-start.jp/2015/0616/pressrelease-collaboration-aainc

・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の9月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2015/1013/corporate-activities-28

・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MOA直営の『PREMOA』にて「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2015/1028/pressrelease-case-moa

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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