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[満員御礼]ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「MarkeZineDay2015【Autumn】」にて講演致します


EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2015年10月14日(水)に開催される「MarkeZineDay2015【Autumn】」にて『消費者の行動予測を実現するオーディエンスデータとその鍵を握るサイト内検索』と題し講演致します。

申し込み状況が好調とのことで、既に満員となりました。ありがとうございます。

MarkeZineDay2015 Autumn

O2O・ビッグデータ・オムニチャネル・マーケティングオートメーションなど様々なキーワードがブームとなりますが、マーケティングの本質は消費者を理解して行動予測し購買に繋げることです。

消費者の理解にはオンライン・オフラインの様々なデータ分析が非常に有効ですが、その中でもとりわけ重要なデータである『サイト内検索』の分析は見過ごされがちです。

消費者の興味やニーズの能動的な入力情報である『サイト内検索』は、検索結果の表示としての活用だけでなくオーディエンスデータと掛け合わせて分析することで、行動予測につながる非常に重要なデータです。

コンバージョンの向上・広告・リテンションのマーケティングにはもちろん、リアル店舗の仕入れなどにも活かせる可能性を持っています。

セミナーではサイト内検索と他のオーディエンスデータの活用と、ユーザーニーズを把握し購買予測に繋げる重要性について解説いたします。

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

●ゼロスタート講演日程 10月14日(水)13:20~14:20
●セミナータイトル 消費者の行動予測を実現するオーディエンスデータとその鍵を握るサイト内検索

[MarkeZineDay2015【Autumn】について]
デジタル広告/マーケティングの領域で国内最大級のメディアに成長した「MarkeZine」主催のリアルイベントで、オムニチャネル・コンテンツマーケティング・データ・ネイティブ広告・ビデオ・マーケティングオートメーション・メディア・モバイルといった8つのテーマの講演があり、今回の39回目では過去最大規模開催を予定している。

[開催概要]
名称:MarkeZineDay2015【Autumn】
会期:2015年10月14日(水)
会場:目黒雅叙園
https://www.megurogajoen.co.jp/access/
住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 2階
主催:株式会社翔泳社
参加費:無料(事前登録制)
参加申込URL:https://event.shoeisha.jp/order/apply/84/

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース 
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、イトーヨーカドーネットスーパーにてレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
https://zero-start.jp/2015/0514/pressrelease-case-itoyokado-2

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索の効果をさらに高める商品検索画面制作の提供を開始
https://zero-start.jp/2015/0513/pressrelease-service-14

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートが提供するレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」のメールレコメンド機能が好評です
https://zero-start.jp/2015/0515/pressrelease-service-15

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
https://zero-start.jp/2015/0610/pressrelease-case-yaman

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、検索クエリで広告最適化を実現するエンジン『ZERO ZONE AD』提供開始
https://zero-start.jp/2015/0615/pressrelease-service-16

・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
https://zero-start.jp/2015/0616/pressrelease-collaboration-aainc

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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