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EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、「MarkeZine Day 2015 Spring」にてこれからのオムニチャネルにおけるECの最重要ポイントについてMarkeZine編集長と解説します


EC商品検索・レコメンドのゼロスタートは3月17日(火)に株式会社翔泳社が主催する「MarkeZine Day 2015 Spring」にて、オムニチャネルの実践が求められるこれからのマーケティングにおけるEC最重要ポイントをMarkeZine編集長を交え解説致します。

昨年はオムニチャネル元年と言われましたが、今後の消費市場にも大きな影響を与えると考えられます。オムニチャネルは単なる荷物の店舗受け取りなどから、消費者の購買意欲を喚起する重要なマーケティング手法として活用される段階に入りました。
ゼロスタートではサイト外(広告)・サイト内(検索)・店舗の相互連携における重要点、特にオムニチャネル戦略の基盤となるECサイト強化について顧客体験の高度化やパーソナライゼーション実現を事例と共に解説していきます。

すでに残席わずかとなっております。さまざまなマーケティング施策を模索しているご担当者様はぜひご参加下さい。

ゼロスタートが提供するEC向け商品検索ZERO ZONE SEARCHは大規模ECをはじめ、イトーヨーカドーネットスーパーなど大手小売業界、家電量販店業界首位のヤマダ電機公式通販サイト、アパレル、旅行・レジャーなど各業界のリーディングカンパニーへの多数実績を誇ります。

  ●講演日程:2015年3月17日(火)11:20~12:10[※参加費無料]
  ●セミナー概要・申込URL:http://event.shoeisha.jp/mzday/20150317/session/729/


  MarkeZine Day 2015 Spring ~最新キーワード・トレンドを一日で把握!~
イベントURL:http://event.shoeisha.jp/mzday/20150317

会 期:2015年3月17日(火)10:00~17:25(受付開始/9:30)
会 場:ソラシティカンファレンスセンター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F
主 催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
参加費:無料(事前登録制)

【MarkeZine Dayについて】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MarkeZine Dayは、デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
インターネットの浸透、ソーシャルメディアを筆頭とした新たなネットサービスの台頭、デバイスの多様化など、様々な要因により複雑化が進むマーケティング環境の中で、マーケティングの新しいスタンダードとなりうる手法や普遍的なノウハウの紹介から、その時、旬な最新トピックの解説まで、一流の講師陣が講演します。
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例

 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■関連プレスリリース
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、『食べログ』の飲食店向け集客サービスリニューアルに際し「ZERO-ZONE Search」を連携
https://zero-start.jp/2014/1008/pressrelease-case-kakakucom-2

・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、MarkeZineでのGDO様インタビューにて商品検索エンジンZERO ZONE SEARCHの効果が紹介されました
https://zero-start.jp/2014/1210/pressrelease-achievement-markezine-2

・EC商品検索・レコメンドのゼロスタートが提供する「ECマーケティングソリューション[ZERO ZONE シリーズ]」はAWS(Amazon Web Services)でもご利用できます
https://zero-start.jp/2015/0128/corporate-service-4

・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、ALBERT(アルベルト)・ビジネスサーチテクノロジ製品からの乗り換えキャンペーン2015年第1弾を開始します
https://zero-start.jp/2015/0217/corporate-activities-17

・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、EC強化に向けて新規紹介代理店パートナーを募集しています
https://zero-start.jp/2015/0217/corporate-activities-18

 

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■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
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