corporate

EC検索・レコメンドソリューションのゼロスタートはコーポレートサイトにて『イベント出展/セミナー協賛』ページを公開しました


EC検索・レコメンドソリューションのゼロスタートはこのたび、自社コーポレートサイトにてこれまで出展・協賛を行ったイベントをご紹介する『イベント出展/セミナー協賛』ページを公開しましたので、お知らせいたします。

●ページURL:https://zero-start.jp/event
ゼロスタートではECサイトにおけるサイト内検索やレコメンドの重要性をお伝えすべく、日頃よりイベントやセミナーへ積極的に参加しています。
今回公開したページでは最新のマーケティング手法を一流講師陣が講演する「MarkeZine Day」、日本最大級のマーケティングソリューション専門展「Web&モバイルマーケティングEXPO」、最先端のデジタルマーケティング情報の展示・講演が行われる「宣伝会議インターネットフォーラム」などのイベント概要と一緒に、登壇風景やブース写真も合わせて掲載しております。

『イベント出展/セミナー協賛』TOPページ
https://zero-start.jp/event

ゼロスタートはECサイト検索ソリューション「ZERO ZONE SEARCH」やレコメンドソリューション「ZERO ZONE RECOMMEND」、同シリーズとして効果測定/ビッグデータ検索などのマーケティング製品を開発・販売しております。実績においても、大手ネットスーパー・アパレル通販・旅行予約などを運営されている有名企業様への実績が多数ございます。

今後も精力的にイベントへ参加し、みなさまに価値ある情報をお届けして参ります。

【ゼロスタート_マーケティング製品ご案内】
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」とは
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
ゼロスタートは、ECサイト内で効率よく情報に到達しコンバージョンに繋げるサポートを提供して参ります。

レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」とは
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューション。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

※ また、本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行っております。

◎主な導入実績◎━━━━━━━━━━━━━━━
– イトーヨーカ堂ネットスーパー様[https://www.iy-net.jp/
検索からのコンバージョン履歴を元に最適化された表示で常にユーザ動向・傾向を意識した販売を実現!

https://zero-start.jp/case/iyns

– ローソンHMVエンタテイメント様[http://www.hmv.co.jp/
キーワード入力補助や事前結果表示によりユーザビリティ向上に伴い回遊率もアップ!

https://zero-start.jp/case/hmv

– ゴルフダイジェスト・オンライン様[http://reserve.golfdigest.co.jp/s/search/
快適なレスポンスの実現及び表示順のカスタマイズでコンバージョン率向上!

https://zero-start.jp/case/gdo

国内最大手の各種サイトで導入が進んでおります
(大規模ECサイト/ファション通販サイト/旅行予約サイト/クチコミ情報サイトなど多数)
 詳しくはこちら⇒ https://zero-start.jp/case
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■ゼロスタートのプレスリリース
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、日経MJフォーラム2014にてコンバージョン率向上の施策を解説しました
https://zero-start.jp/2014/0730/event-report-nikkei-7

・EC検索、レコメンドのゼロスタートは「PyCon JP 2014」にSilverスポンサーとして協賛いたします
https://zero-start.jp/2014/0723/event-announcement-pycon-3

・EC検索・レコメンドのゼロスタートは、ITProにてサイト内検索「ZERO-ZONE Search」の導入実績が紹介されました
https://zero-start.jp/2014/0701/pressrelease-achievement-itpro

・EC検索・レコメンドソリューションのゼロスタート、6期連続黒字達成のお知らせ
https://zero-start.jp/2014/0611/corporate-activities-7

・EC検索ソリューションのゼロスタート、加茂商事運営の『サッカーショップKAMOオンラインショップ』にて検索エンジンZERO-ZONE Searchが採用されました
https://zero-start.jp/2014/0516/pressrelease-case-sskamo

・ECサイト内検索に関する意識調査 サイト内検索結果で94%「該当0件」表示を経験「根気よく検索」は5%、「別サイトで購買」は59%
https://zero-start.jp/2014/0514/pressrelease-research

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━