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EC検索ソリューションのゼロスタート「MarkeZine Day 2014」で講演しました


EC検索ソリューションのゼロスタートは、3月6日(木)に開催された株式会社翔泳社様が主催する「MarkeZine Day 2014 Spring」にて『ECサイトのユーザーマネジメント戦略~検索とレコメンドで最大限の売上を目指す!~』と題したセッションを行ないました。 また、イベント当日は多数のお客様にご参加頂き、盛況のうちに講演を終える事が出来ましたこと御礼申し上げます。

【ゼロスタート マーケティング製品のご案内】
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」とは
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
ゼロスタートは、ECサイト内で効率よく情報に到達しコンバージョンに繋げるサポートを提供して参ります。

レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」とは
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューション。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

※ また、本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行っております。

★主な導入実績★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
– イトーヨーカ堂ネットスーパー様https://www.iy-net.jp/
検索からのコンバージョン履歴を元に最適化された表示で常にユーザ動向・傾向を意識した販売を実現!
https://zero-start.jp/2013/0424/pressrelease-case-itoyokado

– ローソンHMVエンタテイメント様http://www.hmv.co.jp/
キーワード入力補助や事前結果表示によりユーザビリティ向上に伴い回遊率もアップ!
https://zero-start.jp/2013/0129/pressrelease-case-hmv-2

– ゴルフダイジェスト・オンライン様http://reserve.golfdigest.co.jp/s/search/
快適なレスポンスの実現及び表示順のカスタマイズでコンバージョン率向上!
https://zero-start.jp/2012/0229/pressrelease-case-gdo-3

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■ZERO-ZONE製品シリーズ一覧
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
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■関連プレスリリース
・EC検索ソリューションのゼロスタートは「宣伝会議」の取材を受けました
https://zero-start.jp/2014/0303/corporate-media-sendenkaigi
・EC検索ソリューションのゼロスタート「MarkeZine」にて『これからのECで通用するためのレコメンド』について解説しました
https://zero-start.jp/2014/0129/pressrelease-achievement-markezine
・EC検索ソリューションのゼロスタート、製品価格改定のお知らせ
https://zero-start.jp/2014/0121/pressrelease-service-11
・EC検索ソリューションのゼロスタート、「ECzine(翔泳社運営)」にてレコメンドに関する連載をスタート
https://zero-start.jp/2014/0107/corporate-media-eczine-4
・EC検索ソリューションのゼロスタート、Francfranc公式サイトにて「サイト内検索」と「レコメンド」が採用されました
https://zero-start.jp/2013/0710/pressrelease-case-bals