pressrelease

イトーヨーカ堂様に日本ネット経済新聞のインタビューにて「ZERO-ZONE Searchの効果」についてお話いただきました!


株式会社イトーヨーカ堂様が運営する「イトーヨーカドーネットスーパー」では今年よりZERO ZONE SEARCHのご導入を頂いております。この度「日本ネット経済新聞(6/13号)」にて導入経緯や効果、今後の展開などをお話くださいましたのでご紹介致します。

・掲載媒体名:日本ネット経済新聞
・掲載日:2013年6月13日号
・出版元:日本流通産業新聞社

ゼロスタートでは、今後も増加し続ける情報の中から、
ユーザがより「早く」「簡単に」「欲しい」情報に素早く到達できるようサポートして参ります。


EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」について

ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」について
ソーシャルメディア時代に、ビジネスを加速させる!!最も重要なWebマーケティングソリューション。
それぞれの業種・業態や企業毎の独自のマーケティングノウハウと弊社のレコメンドノウハウを組み合わせたロジックを都度構築させていただくことにより、お 客様とご一緒になってサービス付加価値の最大化を実現させるレコメンドエンジンです。導入後もロジックの改善を実施していき、最適化されたサービス付加価 値をご提供致します。

効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」について
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。

※本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行なっております。


ゼロスタート最新NEWS

・ビッグデータ向け検索ソリューション「ZERO-ZONE Discover」発売開始のお知らせ
https://zero-start.jp/2013/0529/pressrelease-service-10
・サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」シリーズ初のCRM機能としてサイト内検索の行動結果をオフラインへと連携させる「検索O2O」機能をオプションとして提供開始
https://zero-start.jp/2013/0508/pressrelease-service-9
・イトーヨーカドーネットスーパーにゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」が採用されました
https://zero-start.jp/2013/0424/pressrelease-case-itoyokado

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━