event

ゼロスタート、サイト内検索エンジンなどを「第7 回 Web&モバイルマーケティングEXPO 春」に出展致します


株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎 徳之)は、2013年5月8 日~10 日に東京ビッグサイトにて開催される「第7回Web&モバイルマーケティング EXPO 【春】(http://www.web-mo.jp/haru/ 主催:リード エグジビションジャパン株式会社)」にサイト内検索を主軸とするマーケティングソリューション「ZERO-ZONE」を出展致します。

本展は、Web・モバイルマーケティングに関するソリューションを一堂に集めた日本最大級の専門展です。ゼロスタートでは、大規模EC サイトで導入急増中のサイト内検索・レコメンド・効果測定「ZERO-ZONE」シリーズを展示致します。ブースでは各ソリューションのご紹介やデモを行います。

近年益々スマートフォンの人気が拡大しユーザニーズの多様化が急速に進む中、インターネットは膨大な情報を取り扱う機会が増加しています。消費者であるユーザはその膨大な中から必要な情報を探し出さなければならないという状況に直面しています。今では当然になりつつあるWeb サイトの検索技術ですが、誰もが「早く」、「簡単に」、「欲しい情報を手に入れられる」有効な手段を求めていると考えられます。一方で様々な集客手法により優良な見込客をサイトに呼び込んでいても、その見込客が欲しい情報を手に入れることが出来ずに離脱しているサイトも多く見られます。また集客に成功していても、訪問したユーザの行動履歴や評価・登録データなどを活かしきれずに機会損失しているサイトも多くみられます。ユーザが残していったデータはマーケティングの大きなヒントになります。蓄積・解析することにより、ユーザの趣味趣向に合う商品や情報を推測し自動的に抽出、レコメンドなどを行うことが可能です。
これらの問題は、ビジネスを加速させる「ZERO-ZONE」シリーズにより改善・解決することが可能です。膨大な情報の中に埋もれることなく、ユーザが求める情報を届けることで満足度もコンバージョンも上げることが出来る、素晴らしい体験を是非ブースにて実感して下さい。コマースサイトだけでなく、旅行・アフィリエイト・不動産・飲食グルメ、求人などの情報サイトの検索からのコンバージョン向上と離脱率低下などサイト改善について有益な情報をご提供出来るかと存じます。

ご多用のところ大変恐縮ではございますが、ぜひ当日のご参加を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

《ご案内》
第7回 Web&モバイル マーケティング EXPO【春】
開催日程:2013年5月8日(水)~10日(金)

・時 間 : 10:00~18:00 ※10日(金)のみ10:00~17:00
・場 所 : 東京ビッグサイト
・住 所 : 東京都江東区有明3-11-1
・アクセス : http://www.bigsight.jp/general/access/
・参加料金 : 招待状持参で無料
・当社ブース位置 : 東展示棟 ブース番号【東41-1】

《ゼロスタート出展内容》
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」について
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」について
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現する「One toOne」ソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」について
ログの収集・解析、マーケティング施策の仮説検証を行う効果測定ソリューション。
シームレスにサイト内検索・レコメンドのロジックの仮説検証プロセスを行う事が可能となり、より高速なロジックの改善サイクルを実現。またオペレーションコストの削減を可能とします。

————————————————————
■関連URL
2013 Japan IT Week春「第7回 Web&モバイルマーケティングEXPO春」
http://www.web-mo.jp/haru/

EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

————————————————————

●関連プレスリリース
・ゼロスタート、GDOゴルフ場予約ゴルフ場予約検索モバイル版リニューアルに次世代型サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」導入
https://zero-start.jp/2011/0803/pressrelease-case-gdo
・検索の利便性を向上!「HMV ONLINE」リニューアルをゼロスタートの「ZERO-ZONE Search」を活用し実現しました
https://zero-start.jp/2013/0129/pressrelease-case-hmv-2
・TSUTAYAオンラインショッピングにてゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」が採用決定!
https://zero-start.jp/2013/0213/pressrelease-case-tsutaya
・イトーヨーカドーネットスーパーにゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」が採用されました
https://zero-start.jp/2013/0424/pressrelease-case-itoyokado
・カカクコムのレストラン予約サービス「cena(チェーナ)」にてゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」が採用!
https://zero-start.jp/2013/0425/pressrelease-case-kakakucom

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━