event

ゼロスタート、サイジニア、エイジア共催セミナー 2012年11月27日(火) 開催!『マルチデバイス時代のWebマーケティング。次の一手はこれ! ~スマホでもPCでもユーザーの心を掴み続けるリピート促進術~』


株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 山崎徳之)は、株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役 美濃和男)、株式会社サイジニア(本社:東京都品川区、代表取締役 吉井伸一郎)と共に、11月27日(火)14時00分よりトスラブ山王健保会館にて無料セミナーを開催致します。

顧客の嗜好の多様化が急速に進む中で、スマートフォンの人気とその利用用途もますます拡大しております。インターネットは今や私たちの生活にはなくてはならないものになっています。
その中で企業が更に売上を伸ばしていくためには、個々の顧客の行動・嗜好を捉え、顧客が求める有益な情報を最適なタイミングで、継続的にコミュニケーションすることが重要です。
本セミナーは、「サイト内検索」「レコメンド」「メールマーケティング」の具体的な施策・事例を紹介することを通じ、成果に直結するインターネットマーケティングの考え方・ノウハウを理解していただける内容となっています。「様々なインターネットマーケティング施策を実施しているものの、なかなか成果につながらない」。そんな悩みをもつマーケティングのご担当者様は、ぜひご参加ください!

■株式会社ゼロスタートhttps://zero-start.jp
大規模データを効率的に処理し活用するための、サイト内検索、レコメンド、評価解析ソリューションを開発・提供。

■株式会社エイジアhttp://www.azia.jp
インターネットビジネスの戦略からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで提供する「インターネット・マーケティング・ソリューション・カンパニー」

■株式会社サイジニアhttp://www.scigineer.co.jp
複雑ネットワーク理論を用いたディスカバリーエンジン「デクワス」によるレコメンデーションの開発・販売。

ご多用のところ大変恐縮ではごさいますが、当日のご参加を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

■セミナー概要

【主 催】 株式会社ゼロスタート・株式会社エイジア・株式会社サイジニア【テーマ】 マルチデバイス時代のWebマーケティング。次の一手はこれ!
~スマホでもPCでもユーザーの心を掴み続けるリピート促進術~【日 時】 2012年11月27日(火)14:00~17:30(開場13:40~)【会 場】 トスラブ山王健保会館
住所:東京都港区赤坂2-5-6
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩3分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」徒歩7分
東京メトロ有楽町線・半蔵門線「永田町駅」徒歩10分

【定 員】 50名

【構 成】 14:00~14:40 第1部
「レコメンデーションで集客からメールマガジンまでパーソナライズ化!
『デクワス』を利用したOne to Oneマーケティングの成功事例」

《講師》 株式会社サイジニア サービス企画部 部長 谷島 貴弘

《講演概要》
「One to Oneマーケティング」が言葉として注目されてから、サイト内における
レコメンデーションやメールマガジンの施策でもパーソナライズレコメンデー
ションと組み合わせた施策が多くなってきました。そこで、「デクワス」で行った
サイト内レコメンデーションとメールマガジンでのOne to Oneマーケティングの
成功事例と、現在ネット広告における第三者配信やDSPを利用したOne to One
マーケティングによる広告での成果事例もご紹介させていただく内容です。
集客から購入後のフォローまで、One to Oneマーケティングの最先端事例にご興
味のあるご担当者様におすすめです。

14:40~15:20 第2部
『今こそ検索強化が必要な時代。
スマホからPCまでを連携させたパーソナライズドな検索で売上を極大化』

《講師》 株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之

《講演概要》
スマートフォンの普及によって購買行動がますますインターネットにシフトして
いる今こそ、ECのサイト内検索の重要性は格段にアップしています。
ただ商品が検索できればよいだけではなく、顧客ごとに最適化した検索が必要に
なっています。レコメンデーションによる行動履歴の活用はもちろん、商品毎の
最適化などオフラインでの購買時に行われていることがオンラインでも求められ
るようになってきています。
本セミナーでは最新の検索事情について解説したいと思います。

15:20~16:00 第3部
『メールマーケティングのスマートフォン対応、現状と対策』

《講師》 株式会社エイジア セールスマーケティンググループ
シニアマネージャー  齋藤 貴司

《講演概要》
スマートフォンの急激な普及により、メールマーケティングにおいても、スマー
トフォン端末への対応が急務となっています。しかし「メルマガのスマホ対応、
正直どうすればいいかわからない」とお考えの担当者様は、まだまだ多いのでは
ないでしょうか。メール配信システムWEB CASを多くの企業に提供し続ける
当社からは、「メール配信におけるスマートフォン対応の現状と、現実に即した
施策」について講演します。メールマーケティングの成果を向上させたいと
お考えの担当者様に最適です。

【参加料金】 無料

【申込方法】 お手数ではございますがご出席いただけます方は、
下記URLよりお申込お願い致します。
▼お申込URL
当セミナーは終了いたしました。

※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくこ
とがありますのであらかじめご了承ください。
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※第1部、第2部、第3部各セッションのみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※ご提供いただいた情報は株式会社サイジ二ア・株式会社ゼロスタート・株式会社エイジアの個人情報方針に沿い厳重に管理いたします。
また、お申し込みいただいた情報に基づき、新製品・サービス、キャンペーン情報、セミナー、イベント開催案内をご案内させていただきます。

■ 関連URL
EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」

■ 関連プレスリリース
・ゼロスタート、GDOゴルフ場予約ゴルフ場予約検索モバイル版リニューアルに次世代型サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」導入
https://zero-start.jp/2011/0803/pressrelease-case-gdo
・ゼロスタート、HMV ONLINEリニューアルに際しサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」を納入
https://zero-start.jp/2011/1102/pressrelease-case-hmv
・ゼロスタート、株式会社Eストアーが展開するECサイトに次世代型サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」導入
https://zero-start.jp/2011/0906/pressrelease-case-estore
・楽天レンタル(DVD/CD宅配レンタル・動画配信)のリニューアルで、 ゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」が採用
https://zero-start.jp/2012/0305/pressrelease-case-rakuten
・ゼロスタート、サイトのコンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」においてサーバレスASPの提供を開始
https://zero-start.jp/2012/0309/pressrelease-service-13
・ゼロスタート、サイトのコンバージョンを最大化するサイト内検索「ZERO-ZONE Search」のクラウド対応第一弾としてAmazon Web Servicesに対応しました。
https://zero-start.jp/2012/0605/pressrelease-service-2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画管理部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━