event

法人向け無料マーケティングセミナー 「Twitter時代にみる新時代マーケティングとレコメンデーション」 主催:株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお歓び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(https://zero-start.jp、本社:東京都目黒区、代表取締役社長 山崎徳之)は、7月29日(水)16時より第二鉄鋼ビル9F ジャフコホールにて無料セミナーを開催いたします。

Twitterを媒体として利用する動きが、注目を集め始めています。
米国のDell社では、Twitterを媒体として活用したマーケティングにより300万ドルの売上げを生み出したという事例も見られます。これらの手法の解説と今後の企業のTwitterという媒体との接し方について弊社代表取締役社長の山崎徳之より紹介させていただきます。
レコメンドエンジンの効果は、業界最大手の書籍販売サイトであるAmazonに代表されるように、売上げのアップに大きく貢献しています。
このレコメンドの手法を従来からあるEメールマーケティングと組み合わせることで、高い効果のone to oneマーケティングを実現することが出来ます。これらの手法について取締役の伊地知 晋一よりご説明させていただきます。

本セミナーは、現在、インターネットサービスに多額の広告宣伝コスト・サイト運用コストを費やしているにも関わらず、期待される効果が全く上がっていなかったり、ネットビジネスの収益化にお悩みになられているマーケティングご担当者やネットビジネスの責任者の方々の業務改善の一助となり、必ずや成果を上げるためのお役に立てるものと確信致しております。

ご多用のところ大変恐縮ではございますが、ぜひ当日のご参加を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。

敬具
株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ
代表取締役社長 山崎 徳之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ゼロスタート 経営企画部
pr@zero-start.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━